Categories

お土産には何がおススメ

omg003_03
上野のお土産には何がおススメなのでしょうか?無難な物では上野動物園の関連グッズなのですが、それは駅前の商店でも買うことができます。もちろん上野動物園の中でも買うことはできますが、それがお土産の定番となっています。
真っ赤なパンダが人気のキーホルダーです。そして上野のお土産にはいろいろなものが他にも考えられます。そもそも旅行に行って何を楽しんだか、というものを象徴的に考えるのがお土産の考え方です。私なら、どうしても風俗が中心になってしまいますが・・。
しかしながら、そんな上野のお土産には一つには、和菓子系の新しい定番があります。それは小倉を使ったおいしい和菓子です。本当は小倉アイスが良いのですが、もちろんアイスをお土産にはできませなん。冷凍パックで送るならありですが。
そして、お土産におススメの商品はまだ定番があります。それは子供向けならですが、動物園の中に売っている動物の簡単な紹介が書かれた本です。図鑑というほど固くはなく動物について薄く広く知識を得られるので、きっかけには良いでしょう。
しかし、しつこいようですが上野の風俗に行かないという男性が結構いますが、上野に来たら風俗に行きましょうよ。お勧めですよ。

異文化交流

breasts-88942_640
上野と言えば、年末の大売り出しを思い出す人も多いはず。
蟹やいくら、新巻鮭などの生鮮食品のたたき売りが凄いですよね。
でも、実は上野は色々な専門店の集まりでもあるんです。
ウエスタン・インディアンの服専門店 ウエスタン SHOP ヤング、スカジャン専門店 大熊商会
キャップ専門店 CAP COLLECTOR ONEなど、洋服から革製品、ブーツまでさまざまなものが
お値打ちに揃います。買い物天国、アメ横ですね。
バラエティにとんでいて、専門店が多いのは上野の風俗にも通じます。
人妻専門、SM専門、フェチ、ロリコン、ゲイ、ニューハーフ、外国人など
あらゆる専門の風俗店が集まるのは上野が多国籍な地帯になっているからですね。
すっかり韓国、中国、ペルー、ブラジルなどいろいろな国の人が密集している街になった上野。
でも、それだけ居心地がいいところとも言えますね。
これからもどんどん異文化交流が盛んになっていく上野。
風俗も日本人専門なんて言っていないで、いろいろチャレンジしてみるのもいいですよね。

お気に入りサイト
上野の風俗を探すなら顧客満足度が高いサイトで検索しよう【ヘブンネット】